出会い

嫁と初めてあったのは、いまの会社に入社したときでした。

いまから14年前の夏に私は入社したのですが、私より数ヶ月先に入社していた彼女とは、このときに初めて出会いました。

第一印象はとにかく、かわいいの一言につきましたね。性格はおとなしめな感じでした。

当時、付き合っている彼女がいた、私としては、高嶺の花ってやつで、はなから、恋愛対象外でした。

しかし、あるとき、二人きりで仕事
しているときに、いきなり今度ご飯食べに行こうよ!と向こうから誘われました。

高嶺の花であった方からのまさかのお誘いにかなり興奮しました。

付き合っていた彼女には気持ちが薄れていく自分がいました。

はじめてのデートでアメリカンなステーキ屋さんにいきました。

二回目はベトナム料理屋にいきました。
彼女はお酒も入り、ヤバイヤバイを連発し、酔いながら私にも酔いしれてしまっているんだと実感しました。

その後、体の関係になり私たちの本格的な交際が始まりました。