離婚するなんて

突然ですが離婚することになりました。

まだ成立していませんが、これから調停が始まり離婚に向けて話が進んでいきます。

 

離婚をきに新しい人生とともにブログでも始めようかと思い書いています。

 

結婚して10年

子供は二人

家も二年前に建てました

 

元々夫婦仲はよくなかったけど、このままじゃダメだと思い歩みより始めた瞬間、壮絶なモラハラがはじまり、限界を感じ家を出て実家に逃げるように飛び出しました。

 

家族のために必死で頑張ってきた10年間がまもなく終わりを迎えます。

理不尽な離婚要求に人はここまで非情になれるのか…

 

まずは、結婚にいたった、経緯から説明していこうかと、思います。

こんなオヤジの愚痴まじりの独り言を聞いてくれる方なんかいるのかな、、

 

 

[http://www..com/:title]

横浜の浮気調査なら裁判に有利な証拠をつかむリッツ横浜探偵社